味の素スタジアムアンティークフェスタ公式サイト。和骨董・西洋アンティーク・カントリー雑貨・着物などアンティークを扱ったフェスタを開催。

味の素スタジアムアンティークフェスタ 公式ブログ

【お詫びと訂正】第2回開催日は2013年4月23日(火)、4月24日(水)の2日間

 味スタアンティークフェスタをお楽しみ頂いているみなさま、ありがとうございます!

改めましてお詫びと訂正がございます。この度は、味の素スタジアムさんの都合により開催日が変更となりましたことをご説明致します。混乱された皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、お詫びさせて頂きたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。

第2回味の素スタジアムアンティークフェスタは4/23(火)、4/24(水)の2日間です。多くのご来場者様がお越しになり、お楽しみ頂けますことを、心からお祈り申し上げております。

                                        アンティークフェスタ実行委員会



第21回さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア(和骨董、西洋アンティーク、カントリー雑貨、着物、箪笥、和食器、カップなど)

 始まっています!第21回さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア!!

なぜご紹介するかというと・・・味の素スタジアムアンティークフェスタの兄弟イベントなんです
会場を待ちきれないファンのみなさま!いつもありがとうございます!
今回はあいにくの雨にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました







味スタアンティークフェスタとは違い、国内外問わずの骨董店が集まり室内展示即売を行っています。文章だけでは分かりずらいですよね?では少しご紹介します









この人形カワイクないですか 今回私の見つけたお気に入りです



和骨董&西洋アンティーク大好きなんで、みなさんにも“もっと!”楽しんで頂きたいです
毎回品物が違うんで“味スタアンティークフェスタ”“さいたま骨董アンティークフェア”の会場に足を運んで下さい!お待ちしています

はじめの一歩

2012年11月13日14日の2日間開催の為、只今準備の真っ最中! 皆様に喜んで頂けるように頑張ってます。

和骨董店及び西洋アンティーク店、合わせて130店出店、
割合は和骨董6割、西洋アンティーク4割 陶器 古民具 古布 ガラス製品掛け軸 箪笥 子引き出し 時計 アクセサリー ジュエリー 人形 その他さまざまな品物多数出品 出店者は、関東を中心に北は北陸、西は大阪、岡山より出店している為、地方色豊な品物や珍しい品物などが有ります。 アンティークフェアには珍しく平日開催のため、土曜、日曜、に来られないお客様にも喜んで頂けると思います。業者もこのフェスタの為に品物を用意しみなさまをお待ちしています。

1